3月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます。逆指名★米田です!
昨日の阪神11レース「報知杯フィリーズレビューGⅡ」で、三石富沢の土居忠吉さん生産馬、ベルカント号が見事優勝しました!!(^^)/
土居忠吉さんはじめご家族、関係者の皆様おめでとうございます!!
今後は、桜花賞→NHKマイルを視野に調整するとのことで、今後の活躍がますます期待されます!!
なんといっても、今年初の三石産馬の重賞制覇!!
先週は7勝を上げており、勢いがついてきましたよ~(^o^)/
それでは先週の結果です~☆
3/16(日) フィリーズレビューGⅡ
☆ベルカント 1着!! (土居忠吉さんの生産馬です。)
スタートして、ハナを切れなかった時はドキッとしましたが、直線を向いて内ラチを追い込んでくる姿は他馬との力の違いを感じました!鞍上の武豊騎手とともに桜花賞を獲ってもらいましょう!!
☆アドマイヤビジン 4着! (三石橋本牧場さんの生産馬です。)
惜しい!悔しい!4着!もう少し距離があれば間違いなく届いていたでしょう!桜花賞での走りに俄然期待が高まります!
☆アキノクリンチ 10着 (鳥井牧場さんの生産馬です。)
初芝・初重賞でしたが、1着馬からコンマ6秒差の10着!力のあるところを見せました!次走に期待しましょう!
☆ノーブルサイレンス 16着 (城地清満さんの生産馬です。)
もう少しクラス慣れが必要かもしれません・・・。しかし、そんなに離されていませんし次走に期待しましょう!!
中山牝馬ステークスGⅢ
☆キャトルフィーユ 2着!
 (ケイアイファームさんの生産馬です。)
さすがに力があります!重賞勝利は目前です!次走に期待しましょう!
昨夜の重賞祝勝会の様子です(*^_^*)
berukannto4
たくさんのお祝いが届きました☆
berukannto2
生産された土居忠吉さんの喜びのあいさつ(*^_^*)
berukannto3
三石軽種馬生産振興会、斉藤会長の乾杯☆
berukannto1
次回は桜花賞で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up