4月第2週 JRA重賞競走結果

逆指名★米田です!
昨日のクラシック第1弾「桜花賞」は、ハープスター号が圧倒的な人気に応えて、見事に優勝しました!
それにしても最後方から出走馬17頭を全て差しきっての勝利は、インパクトがありましたね(*^_^*)
それでは三石産馬の結果です~☆
4/12(土)阪神11レース 第57回 阪神牝馬ステークスGⅡ
☆クロフネサプライズ 8着(上村清志さんの生産馬です。)
およそ一年ぶりにクロサプが帰ってきました!8着に敗れはしたものの、レース振りを見ても長期休養(故障)明けとは思えない!レース勘が戻った次走のクロサプに期待しましょう!!
4/13(日)阪神11レース 第74回 桜花賞GⅠ
☆13番アドマイヤビジン 6着 (三石橋本牧場さんの生産馬です。)
強豪が揃った今回のG1で6着は立派です!優勝馬からコンマ4差ですから、能力の高さは改めて示すことが出来ました!距離が長いことへの対応も出来ていますし、今後が楽しみです!!
☆17番ベルカント 10着(土居牧場さんの生産馬です。)
道中は最後方からいったハープスター号の前を行く展開で追い込み勝負に挑みました!結果は10着となりましたが、初めて経験する展開に若干戸惑いもあったでしょう・・・。重賞2勝の実力は確かですし、次走に期待です!!
 
今日10時から、JRA日高育成場で「育成馬展示会」が行われました。
4/29(火・祝)に中山競馬場で開催されるJRAブリーズアップセールに上場される育成馬の内、日高育成場で調教された57頭が展示されましたよ(*^_^*)
2014jrahikakutennji
来場者は昨年より多く、比較展示中はたくさんの人で賑わいました。
2014jrahikakutennji3
昨年、三石1歳馬管理品評会で最優秀賞のラヴリーハントレスの2012(父シンボリクリスエス 下屋敷牧場さんの生産馬です。)の逞しく、そして堂々とした姿を見ることができました!
2014jrahikakutennji2
写真は、ヘバラーの2012(父テレグノシス 鉄板師匠こと前田ファームさんの生産馬です。)
牝馬ながら、その勇ましい馬体にたくさんの人が足を止め見入っていました!
そして、騎乗供覧!(実際に馬場を走らせて調教の成果をお披露目します)
2014jrakijyoukyouran2
パワフルな走りで魅了したのは、セイクリッドフレイムの2012(幼名ゆうこ 父アドマイヤムーン 平野牧場さんの生産馬です。)左側の栗毛
2014jrakijyoukyouran1
上の写真は、ピサノアリュメールの2012(父ハービンジャー 前川正美さんの生産馬です。)
今日は朝から好天に恵まれたため、まだ雪が残った日高山脈がはっきり見えて、たくましく育った2歳馬達が疾走する姿の絶妙なバック(背景)になっていましたよ(*^_^*)
2014JRAブリーズアップセールは、4月29日(火・祝)にJRA中山競馬場で開催されます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up