4月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です!
それではさっそく先週の結果です~☆
4/19(土) 阪神11レース 第19回 アンタレスステークスGⅢ
☆9番ダノンバラード 14着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
スタートから果敢に先団に取り付いてレースを進めましたが、4コーナーを向いてから苦しくなってしまいました・・・。初ダート、初ダ重賞ということもありましたし、次走に期待したいです!!
☆11番グランドシチー 5着(幌村牧場さんの生産馬です。)
ラスト3ハロンはメンバー最速だったものの、僅かにおよばず5着(>_<)。しかし、相変わらず堅実に末脚を伸ばしていますし、チャンスはすぐ来ると思います!!次走に期待しましょう(^^)/ 4/20(日) 中山11レース 第74回 皐月賞GⅠ
☆15番コウエイワンマン 13着 (三石本桐の田上稔さんの生産馬です。)
道中は後方2番手でレースを進め末脚勝負で挑みました。今までに無いレース振りでしたが、終いもこのメンバー6番目の上がり(35.0)で次走が楽しみなレースでした!
下の写真は、4/19(土)中山8Rで10番人気ながら、見事逃げ切り勝利で2勝目を上げた 前田ファームさん(鉄板師匠こと前田宗将さん)の生産馬ポークチョップ号(父ゴールドヘイロー 母フィールドボニータの1歳時写真です(*^_^*)
po-kucyoppu
1歳時から、見るからにパワーを秘めていそうな馬体ですね!
次走もますます期待ですよ~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up