5月第2週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です。
静内で開催された「桜まつり」は、天気にも恵まれたため来場者11万人を記録して昨日幕を閉じました。
まつり期間中は地方からたくさんの人で賑わっていました!
「ゆっくりみられなかったな~」という方!
まつりは終わりましたが、二十間道路の桜はまだまだ見頃ですので、仕事帰りにでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)
それでは先週の結果です~☆
5/11(日) NHKマイルカップGⅠ
☆アトム 8着(明治牧場さんの生産馬です。)
やはり久々はキツかったか・・・(>_<) もう少しハイペースになってくれればチャンスが巡ってきたかもしれません・・・。次走は万全な状態で「♪空を超えて~♪」と最後の直線飛んでくるのを期待しましょう!! ☆アドマイヤビジン 14着(三石橋本牧場さんの生産馬です。)
道中はこの馬らしい追走で中団を進んでいきましたが、直線では伸びきれませんでした・・・。馬体重も過去最低でしたし、状態面も100%ではなかったのかもしれませんね・・・。個人的にはもう少し距離を伸ばしてあげると、よりこの馬の脚が活きてくると思います。次走に期待しましょう!!
NHKマイルカップでは、ダントツの一番人気ミッキーアイル号が直線で一杯になりながらも後続馬を執念で振り切り、5連勝でGⅠを優勝しましたね!レースを見る限り相当な勝負根性を感じました(^_^;)
下の写真は、昨日の新潟8レースで見事JRA2勝目を上げたグランプリナイト号の1歳時写真です。
ハッピーエリート
幼名は、ハッピーエリート(父スウェプトオーヴァーボード、母アイラインローザー)
生産された川端英幸さん、おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up