5月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
オークスで大撃沈した、逆指名★米田です(T_T)
三石軽種馬青年部が主催するオグリキャップの故郷レディースツアー2014の参加者募集を開始しました!!
今年もたくさんの有名種牡馬見学や、絶景乗馬体験などなど予定しておりますので、どしどしご応募ください(^^)/
お申込みはこちらから
それでは先週の結果です~☆
5/24(土) 京都11レース 第21回 平安ステークスGⅢ
☆グランドシチー 14着(幌村牧場さんの生産馬です。)
道中は後方から競馬を進め、途中つまずいて最後方まで下がってしまう場面がありました。直線でも伸びを欠いてしまい、いつもの末脚は見られませんでした・・・。しかし!こんな時もあります!この馬の能力はこんなものではありません!調教でも順調に動いていたようですし次走に期待しましょう!!
下の写真は、オグリキャップの故郷レディースツアー2011の様子です☆
大自然の中での乗馬はサイコー!(2日目乗馬体験)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎年大人気の同ツアー、2日目は私たち農協職員もお手伝いします(^^)
2日目夜のBBQでは、恒例のジャンケン大会(^o^) お宝レアグッズがゲット出来る!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たくさんのご応募お待ちしてます~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)