6月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です。
先週の2歳戦で、三石産馬3頭が勝ち上がりました!(うち2頭は新馬勝ち!)
生産牧場のみなさんおめでとうございます!
三石産馬のますますの活躍を期待します!!
それでは先週の結果です~☆
6/22(日)函館11レース 第21回 函館スプリントステークスGⅢ
☆セイコーライコウ 4着! (明治牧場さんの生産馬です。)
久々の重賞でしたが、スタートからこの馬自身のペースで上手く運ぶことが出来ました!レース振りを見る限り今後のレースでは展開一つで圧勝もありそうな感じですよ(*^_^*) 次走に期待しましょう!!
東京11レース ユニコーンステークスGⅢ
☆ワイルドダラー 10着(平野牧場さんの生産馬です。)
デビュー2連勝で迎えた初重賞、スタート後は中団に位置しいつもの同馬のペース。圧倒的一番人気アジアエクスプレス号を見る形で進み、最後の直線で抜け出しを図りましたが、流石にグッと相手強化されたためか、なかなか前を捌くことができませんでした・・・。しかしメンバー中最も浅いキャリアのワイルドダラー!これからの伸びしろは計り知れません!今後のレース振りに注目しましょう!!
生産者さん、軽種馬青年部のみなさんのお陰で、1歳馬写真撮影が順調に進んでいますよ!
horsephotoinababこうして馬は、立つことを覚えて、人に引かれて歩くことを覚えて、セリに向かうんですね(*^_^*)
いよいよHBAセレクションセールまで1ヶ月となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up