6月第5週 JRA重賞競走結果

逆指名★米田です。
全身筋肉痛です・・・(T_T)
宝塚記念は、ゴールドシップ号が前人未踏の同レース2連覇を飾り、JRA2014上半期GⅠ最後を日高産馬が締めくくりました(^^)/
生産された出口牧場さんはじめ、関係者の皆さんおめでとうございます!!
それでは先週の結果です~☆
6/28(土) 東京8レース 第16回 東京ジャンプステークスJ・GⅢ
☆アポロドーロス 12着(鉄板師匠こと前田ファームさんの生産馬です。)
障害で才能開花させた同馬ですが、キャリア4戦での重賞挑戦でしたから・・・。今回のレースを経て上積みも見込めますし、何より競走馬生命が長い障害レースですからこれからの活躍を期待しましょう!!
☆エーシンイグアス 11着(三石本桐の木田牧場さんの生産馬です。)
前走も3前走もそうでしたが、どうも重い馬場では力を出し切れないようです・・・。東京コースは秋陽ジャンプ(OP)勝利もあるように苦にしないのですが・・・。力はある馬ですし、次走に期待しましょう!出来れば良馬場希望!!
冒頭の全身筋肉痛の理由は、昨日(6/29)年に一度開催される『日高管内JA野球・バレー大会』が行われました(担当:新冠農協)。
jabaseball野球部もバレー部もこの日のために、業務終了後あるいは業務開始前(朝練)に練習を積んできました!
javolleyball試合の結果は、あらためて報告記(ブログ)で(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)