7月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
今日は「HBAセレクションセール」当日!
今年はトレーニングセール、そして先日のセレクトセールと活況なセールが続いておりますので、今日のセリも期待しましょう!
特に39頭上場(昨年は26頭上場でした)する三石産馬のセリは注目ですよ(^^)/
それでは先週の結果です~☆
7/19(土)函館11レース 第46回 函館2歳ステークスGⅢ
☆アンブリカル 6着(下屋敷牧場さんの生産馬です。)
スタートして道中は気分よく走れましたが、前走のような最後のもうひと伸びがありませんでした・・・。余力残しで快勝した前走を見る限りまだまだ力を秘めている同馬!次走に期待しましょう!!
☆マイネルエスパス 5着 (木下牧場さんの生産馬です。)
一番人気に推されて期待されましたが5着・・・(>_<) この馬のスピードは相当ですので、出来れば松岡騎手にはスタートからハナを主張して欲しかった!途中かかる場面も見られましたし、今回はこの馬本来のレースぶりではないような気がしました。次走に期待です!!
昨日7/21(月・祝)には、セレクションセールの前日展示が行われました☆
DSC_0540夏の日差しが照り付けて、会場は朝から暑い暑い(^^;)
DSC_0544午後からの比較展示には大勢のお客さまが来場し、市場駐車場が満車になり、臨時駐車場(元JRA場外馬券場)にも駐車する事態に(^^;)
DSC_0549たくさんの三石産馬が購買されることを祈念いたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up