7月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
三石軽種馬青年部主催の『オグリキャップの故郷レディースツアー2014』にたくさんの方からご応募いただきました!
誠にありがとうございました!
近日抽選の結果を後日メールにて応募された方々へご案内いたしますので、もうしばらくお待ちください(^^)
それでは先週の結果です☆
7/27(日) 中京11レース 第62回 中京記念GⅢ
☆クロフネサプライズ 14着(上村清志さんの生産馬です。)
スタートを決めたときは、「もらった!」と思いました。しかし、クロサプの単騎逃げと予想してましたが、後ろから激しいマークを受け、想像以上にタフなレースを強いられました・・・。また荒れた内ラチ沿いにコース取り出来ず、最後の直線を向いてからは後続に差されてしまいました(T_T) 牡馬とは2歳時の小倉2歳S以来でしたし、馬体重も470~480位で競馬したかった!次走こそは逃げ切りたい!!期待しましょう!!
グランドオープンした札幌競馬場のターフィーショップに・・・
DSC_0557ありました!トキノミノル!!
見事に札幌競馬場デビュー(^^)
DSC_0554札幌競馬場は、午後から生憎の天候(雨)になってしまいましたが、どこもかしこも人人人・・・の凄い人!!
期待していた『もいわテラス』も期待以上の快適さ(^^)/
みなさんもぜひ一度ご来場くださいませ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)