8月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
さあ!いよいよ今日から日本最大のサラブレッドセール、HBAサマーセールが開催されます!
今年の三石産馬の上場は、140頭!!
トレーニングセールから好調なサラブレッド市場ですので、サマーセールでも活況なセリを期待したいと思います(^^)/
それでは先週の結果です~☆
8/24(日)札幌11レース 第50回 札幌記念GⅡ
☆トウケイヘイロー 11着(中村和夫さんの生産馬です。)
単騎逃げで今の札幌1000mラップ58.4秒は早過ぎ・・・(T_T) いつものトウケイヘイローのペースではありませんでした。重賞4勝!世界を相手にしてきた同馬の力はこんなものではありません!次走に期待しましょう!!それにしても、ハープとゴルシは強かった(^^;)
小倉11レース 第49回 北九州記念GⅢ
☆スギノエンデバー 16着(明治牧場さんの生産馬です。)
ん~・・・負けた原因がイマイチわからないというか・・・。この馬の持ち味である末脚の爆発もありませんでしたし・・・。前が止まらなかったのも事実ですし、思った以上に内ラチ沿いの馬場が荒れていなかったのかもしれませんね(^^;) しかし、同馬の末脚は(切れ味は)ホンモノ!次走に期待です!!
☆ニンジャ 14着(土居牧場さんの生産馬です。)
昨年の同レース2着もあり、期待しましたが14着・・・(T_T) 展開で大きく左右されるスプリント戦は、ちょっとした判断ミスや乗り方で着順が大きく変動します。着実に力を付けてきている同馬!上がり34秒台の馬ではありません!鬼脚炸裂の次走に期待しましょう!!
☆ベルカント 6着 (土居牧場さんの生産馬です。)
優勝馬にコンマ3差の6着!前が止まらなかった展開に泣きました(T_T) しかし、ハナ宣言していたアンバルブライベンにも先着を許してしまったのはホントに悔しい!!早いうちに陣営もベルカントのレースぶりを固めてほしい!もうマークされる立場なんですから!次走に期待しています!!
さあ!いよいよサマーセールが開幕します(^^)
summersale
horseracegirl11-16目指すは昨年以上の売却率!!
6熱い熱い4日間が始まります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up