9月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
先週のJRA重賞には、三石産馬の出走はありませんでした(^^;)
しかし、昨日阪神で行われた菊花賞トライアル「神戸新聞杯」を勝った、ダービー馬ワンアンドオンリー号の底力は凄かった!
ゴール前ラスト100mで並びかけられると、「グイッ、グイッ、グイッ!」ともう三伸び!着差以上に強いレースだったと思います(^^;)
菊本番での皐月賞馬イスラボニータ号との対決が楽しみですね☆
今週は、最初の秋GⅠを飾るスプリンターズステークス
このレースには三石産馬3頭が特別登録しており、どれも有力馬ですので活躍が注目されます(*^_^*)



9/26(金)に日高管内の軽種馬を担当するJA職員等を対象とした研修会が開催されました。
DSC_0746前日、みついしグループの研修会でもお世話になった、開業獣医師の三浦先生に座学のほか、実馬実習も行っていただきました。
(JAの軽種馬担当といっても、実際馬に触る機会はほとんど無いため、大変新鮮な研修会となりましたよ)
DSC_0749後半は、牧草地管理の研修会で、こちらも実際の放牧地で牧草と雑草の見分け方など、分かり易く研修していただきました(*^_^*)
来週はいよいよ1歳馬のHBAオータムセールが開催されます。
771頭の上場が予定されており、三石産馬も58頭が上場予定です。
セレクションセール、サマーセールに引き続き活況なセールになることをお祈りします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)