1月第1週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
本日より当JAの新年営業を開始しました。
たくさんの皆様のご来店をお待ち申し上げております!
道内では年末年始大雪に見舞われ、交通機関も麻痺する被害が出た地域も多くあるようですが、ここ三石は今日を含めて好天に恵まれ、穏やかなお正月となりましたよ(^^)
今年のJRA開催も昨日の金杯から始まり、静内にある場外馬券場Aiba静内も、大勢の方で賑わったようです(本日の道新朝刊より)。
それでは、昨日の重賞競走の結果です~☆
1/4(日) 京都11レース 第53回 スポニチ賞京都金杯(GⅡ)
☆ニシノビークイック号 18着 (本桐牧場さんの生産馬です。)
スタートも悪くなかったのですが、流石に重賞・・・。ペースに呑まれ、最後の直線も前走のような脚は残っていませんでした。マイルよりも1400mの方が力を発揮できるような気がします!前走を見る限り調子が上がってきている同馬。次走に期待しましょう(^^)/



今朝行われた当JA全職員による新年交礼会での集合写真撮影☆
2015.1.1集合写真3今年も一年宜しくお願い申し上げます。
※本日月曜日もJRA開催(中山・京都)しており、沢山の三石産馬が出走しております。応援宜しくお願いします!!
 三石産馬の出走馬情報は一目でチェックできる『鉄板前田の今週の競馬予想』ブログをどうぞ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up