1月第5週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
2月に入り、いよいよ出産シーズンも本格化してきましたね。
ここ三石でも、出産の報告がちらほらと聞こえてきてますよ(*^_^*)
さて、2月と言えば昨年の共同通信杯(トキノミノル記念)に合わせて、
トキノミノルフェアを東京競馬場で開催しましたが、
今年は『札幌WINSのA館』での開催を予定しています!
※詳しくはこちらをどうぞ!
札幌の皆さん、お楽しみに(^^)/
それでは先週の結果です~☆
2/1(日) 京都11レース 第20回 シルクロードステークスGⅢ
☆カオスモス 13着 (沖田忠幸さんの生産馬です。)
やはり1200mは忙しかったか・・・。ベストは1400mで間違いはないのですが、脚質からも1200mへの対応も可能なはずです!ただ、スプリント重賞独特のペースや展開がありますので、それに慣れることも必要に思われます。次走の活躍に期待しましょう(^^)/
☆スギノエンデバー 8着 (明治牧場さんの生産馬です。)
上がり3Fは、33.7秒!末脚の切れるところを見せてくれました!しかし、やはり後方から(今回は16番手で追走)ですと、前を捌いたりする関係でどうしても展開に左右されます・・・。次走に期待しましょう(^^)/
☆セイコーライコウ 3着! (明治牧場さんの生産馬です。)
ライコウのレースで、最後方からというのは初めてではないでしょうか!3F最速(33.1秒)を叩きだし、勝馬にもコンマ2と迫る3着は、次走に大きな弾みとなります!高松宮記念での活躍を期待しましょう(^^)/
☆ベルカント 12着 (土居牧場さんの生産馬です。)
人気馬の一角に指示されましたが12着・・・。4コーナーでは一瞬抜け出せる勢いに見えましたが、伸びきれませんでした。牝馬ながら重賞2勝の実績馬ですし、地力は確かです!次走に期待しましょう(^^)/



先週のJRAで、キングカメハメハ産駒11勝したとのこと!(24レース中)
三石優駿情報掲載馬では、今年デビュー予定のキンカメ産駒が1頭いるのでご紹介(^^)/
乾皆雄 プレシャスラバー2013乾皆雄さんの生産馬 プレシャスラバー2013くん☆
(父キンカメ 母プレシャスラバー 牡 鹿毛 2013.3.16生)
お兄さんには、重賞3勝の実力馬ナリタクリスタル号がいる良血くんです(*^_^*)
順調にいけば、『レッド』の冠名でデビューを迎える予定です!
活躍に期待しましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up