11月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)

フランスの同時多発テロ、大変なことになっていますね・・・
ニュース映像を見ても、現実なのかフィクションなのかわからないほど悲惨な光景です。
どんな理由があろうと、無差別に殺戮を行うIS(イスラム国)は許すわけにはいかないと思います。
一刻も早い事態の終息をお祈りいたします。

それでは先週の結果です。
11/14(土)京都8レース 第17回 京都ジャンプステークスJ・GⅢ
☆トウケイゴールド 競走中止(中村和夫さんの生産馬です。)
スタートも決め、道中は2,3番手を気分良く進みましたが、ラスト1000m付近でしょうか。急にリズムが遅くなったと思った矢先に障害飛越後人馬転・・・。ですが、大事には至らず、人馬共にケガ無しということです。立て直して次走に期待しましょう!
京都11レース 第50回 デイリー杯2歳ステークスGⅡ
☆エイシンギガント 7着(松本牧場さんの生産馬です。)
道中は好調時に比べてやや後ろ、中団を進みましたが、最後の直線も伸びを欠き7着。先行勢が上位に入戦してますし、やはりもう少し前目で進めたかったです。まだまだ2歳馬!次走に期待しましょう!
☆ノーブルマーズ 3着(タガミファームさんの生産馬です。)
スタートを決め、道中は2番手を進みました。狙い通り粘力がある同馬でしたので、直線でも粘り込み3着!重賞で3着は立派です!これからの成長が楽しみな一戦になりました(^^)/次走、さらに期待しましょう!



11/14(土)京都3R 2歳未勝利を勝利したサンライズクロンヌ号の一歳時写真です☆
(写真提供:馬市ドットコム様)
8 中田英樹 オルティスローザの25牡馬・栗毛
父ヴィクトワールピサ 母オルティスローザ
中田英樹さんの生産馬です。
均整の取れたスピードのありそうな馬体ですね~♪
2014年のHBAセレクションセールで高額取引された同馬。
デビューから2戦続けて2着してからの勝利!改めて力のあるところを見せつけました!
次走も期待しましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)