11月第5週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
今週は、札幌で11月としては記録的な大雪となるなど、北海道各地で雪のニュースが飛び交いました。
ここ三石でも寒い日が続いていますが涼夏少雪のこの地域、積もるほどの降雪にはなりませんでしたよ(^^;
それでは今週の出走情報です~☆
11/29(日)京都12レース 第60回 京阪杯(G3)
☆ベルカント (土居牧場さんの生産馬です。)
10月のスプリンターズS(13着)後の出走になります。前走の大敗はレース前の高すぎたテンションが原因。舞台を平坦京都コースに替え、突き抜けたい!ビッグアーサー号には北九州記念で完勝していますし、ここは勝負の一戦!注目しましょう(^^)/



やや遅くなりましたが、11/20(金)にノーザンファーム獣医師、津田先生による講習会を実施しました。
(主催:三石軽種馬生産振興会)
【母子の絆を尊重した分娩管理】という、生産牧場にとっては大変身近なテーマだったため三石の振興会員だけでなく、町外から軽種馬生産関係者が続々と会場入りしました。
170席用意したのですが、あっという間に満席!
およそ120名が来場し、青年部員たちは、追加の席を急きょ用意することに(^^;)
2斉藤振興会長による挨拶(下の写真)
6ノーザンファーム獣医師 津田先生(下の写真)
4動画等を利用した90分間の講習は、分かり易くかつ興味を引く内容のものでした。
5
講習後には、参加者から数々の質問が出て、結局予定していた1時間30分を大きく超えてしまいました(^^;
津田先生、お忙しい中大変ありがとうございました!
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up