12月第1週 JRA重賞競走結果

朝からバタバタして、更新が大変遅くなり申し訳ありません・・・
逆指名★米田です(^^;)
さっそく先週の結果です~☆
12/6(日) 中京11レース 第2回 チャンピオンズカップGⅠ
☆グランドシチー 10着(幌村牧場さんの生産馬です。)
ん~やはりGⅠの厳しい流れの中では、本来のグランドシチーの走りを見せることは出来ませんでした。位置取りなど様々な条件が伴うため、いつも通りの好走ができるものではなかなかありません。冬場に強い同馬ですので、次走に期待しましょう!
☆ワンダーアキュート 6着!(フクダファームさんの生産馬です。)
最後の直線を一完歩ずつ前へジリジリと差を詰めるアキュートの姿を見ていると胸が熱くなってきます。勝ち馬にコンマ5差の6着!タフな流れの中、9歳でこの走りが出来るのですから立派です!次は東京大賞典でしょうか。ただただ応援するだけです!



12/5(土)中京2R 3歳上500万下で勝利したワイルドダラー号の当歳時写真です☆
平野牧場さんの生産馬です。
(父ワイルドラッシュ 母ナムラミステリー 4歳牡馬 黒鹿毛)
マル
(写真提供:馬市ドットコム様)
幼名は「まる」くん♪
馬体も素晴らしいですが、当歳ながら精悍な顔つきですね(^^)
これで3勝目のワイルドダラー号
今後ますますの活躍を期待しております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up