12月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

メリークリスマス♪
逆指名★米田です(^^)/
当JAの生活店舗【Aマート】では、昨日より歳末大売り出しセールを開催しております!
(12/24~12/30まで休まず営業!)
なお、三石地区内であれば無料で配達していますので(もちろん熨斗(のし)も無料♪)、
お遣いもの(お歳暮)でご利用の際には、【Aマート】をどうぞ!
それでは、JRA今年最終週の出走情報です~☆
12/27(日) 第32回 ホープフルステークスGⅡ
☆ラブレオ (山際牧場さんの生産馬です。)
今年からラジNIKKEからGⅡへ格上げとなり、新たなクラシックへの登竜門となった本レース。三石産馬から代表のラブレオの母ミルクトーレルは、現役時代重賞戦線で上位入賞していた活躍馬です(オークスにも出走しました)。本馬は恵まれたスピードで、前走を圧巻の逃走劇!骨っぽいメンバーが揃いましたが、三浦騎手とのコンビで一発を期待したい!注目しましょう(^^)/



下の写真は、ラブレオ号(父シンボリクリスエス 母ミルクトーレル)の1歳時写真です☆
ミルクトーレルの2013(写真提供:馬市ドットコム様)
バランスが良く、父シンボリクリスエスの良さが出ていますよね。
逃げて圧勝した前走を見ても、秘めた能力は相当なものがあります!
ラブレオらしいレースを期待します(^^)/
よい週末を~☆
※ちなみに今週土日、当JAは通常営業します!(金融部を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up