12月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
まずは、今年のJRAを締めくくる有馬記念GⅠは、新冠の北勝ファームさん生産馬ゴールドアクター号が勝利しましたね。
関係者の皆様おめでとうございます!
有力馬が揃った今回ですが、結果は・・・
1着スクリーンヒーロー産駒

2着ネオユニヴァース産駒

3着ブラックタイド産駒
となりました。
昨年の有馬記念でジェンティルドンナ号が優勝した以外は、ディープインパクト産駒が勝ちきれないレースといった印象ですね・・・(^^;)
(年間を通しての結果は、ディープ産駒が他馬を圧倒していますが)
JRA最終週だった今回、三石産馬の勝利は1勝
これで2015年の通算成績、166勝で幕を閉じました。
下半期も三石産馬の惜しいレースが続いてましたし、
2016年は(年明けは1/5から)、更なる活躍を期待したいです!(^^)/
それでは先週の結果です~☆
12/27(日) 第32回 ホープフルステークスGⅡ
☆ラブレオ 11着(山際牧場さんの生産馬です。)
三浦騎手とのコンビでスタートからハナに立ちレースを引っ張りました。道中も気持ちよく運び4コーナーから直線、スパートを期待しましたが、やはり重賞です。前半に力を使った分、最後は失速してしまいました・・・。4戦目ですしこれからが期待できる2歳馬!次走に期待しましょう!


三石産馬の重賞出走情報をお届けする本ブログを、一年間ご覧いただきありがとうございました!
来年も年明け【中山&京都金杯】から情報をお届けしたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします☆



好評をいただいています三石優駿情報WEBの2回目の撮影が無事に終了しました!
今回の撮影では、牧場さんの希望に応じて顔アップ写真も掲載しています☆
タカノベンチャー2015(父クロフネ 母タカノベンチャー 牡 栗毛 3/21生)
上村清志さんの生産馬です。
タカノベンチャー2015顔かなりの美男子です☆
クィーンロマンスの2015(父タイキシャトル 母クィーンロマンス 牝 栗毛 4/18生)
稲葉牧場さんの生産馬です。
クィーンロマンスの2015顔モコモコでとにかく可愛い子です☆
エーシンミモザの27(父スマートファルコン 母エーシンミモザ 牡 鹿毛 5/12生)
城地牧場さんの生産馬です。
エーシンミモザの27顔凛々しい表情ですね~☆
キャットガールの2015(父ハードスパン 母キャットガール 牡 鹿毛 3/16生)
三石橋本牧場さんの生産馬です。
キャットガールの2015顔根性がありそうな顔つきです☆
アイアンアタック2015(父タニノギムレット 母アイアンアタック 牝 鹿毛 4/3生)
グローリーファームさんの生産馬です。
アイアンアタック2015顔額に『7』を持ち、産まれながら幸運に恵まれていそうです☆
ご紹介したのは掲載されている馬の一部です。
これからも掲載馬46頭の成長を、JAみついしのホームページでお届けしますので、
ぜひご覧くださいね(^^)/
それでは、よいお年を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up