3月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
当JAホームページで「馬名募集」の企画を一昨年に実施したことがありましたが、
先日netkeibaのニュースで、「ショウナン」の冠名で有名な国本哲秀オーナーのご厚意で、国本オーナーと(有)湘南が所有する2015年デビュー馬23頭に競走馬名を募集する企画がありました!
netkeibaニュースはこちら
繁殖馬の名前を見ると、三石産馬の名前もありましたよ!
エンパイアメーカー、母ヘンメイレンの産駒で
ショウナンライメイ(斉藤スタッドさんの生産馬です。)
ダイワメジャー、母ハトシェプストの産駒で
ショウナンアストル(乾皆雄さんの生産馬です。)
無事デビューを祈念いたします!楽しみですね~♪
それでは今週の出走情報です~☆
3/14(土) 阪神8レース 第17回 阪神スプリングジャンプJ・GⅡ
☆マサライト (本桐牧場さんの生産馬です。)
11歳の同馬ですが、障害成績は、4-3-1-8!16戦して入着13回(81%)と驚異的な安定感を誇ります!阪神コースも苦にしませんし、メンバー的にも上位争いは間違いありません!10歳でステイヤーズステークスを勝利した、トウカイトリックの記録を塗り替えるか!注目しましょう(^^)/



私が事務局を務める、女性部の総会が3/10実施されました☆
03当日は、生憎の悪天候となりましたが、たくさんの女性部員の参加で総会はスタート。
02今年は役員改選が行われ、前年に引き続き部長には田上さんが就任されました!
田上部長はじめ、新役員の皆さん2年間ヨロシクお願いします!
04総会会場には、加工グループで製作した押し花の作品即売会も♪
そして、昼食を挟んで「介護保険」をテーマに講演会が行われました。
DSC_0997講師を務めていただいた、JA厚生連の福嶋部長様、ありがとうございました!
それでは皆さん、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up