5月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
お待たせしました!
今年の三石軽種馬青年部主催レディースツアーの募集を開始しました!!
※募集詳細はこちらから
20回目を迎える今回から、オグリキャップの故郷レディースツアーから
ロードカナロアの故郷レディースツアーへ名称を変更しました!
たくさんのご応募をお待ちしております(^^)7/23マデ!!
それでは先週の結果です~☆
5/23(土)京都11レース 平安ステークスGⅢ
☆グランドシチー 10着(幌村牧場さんの生産馬です。)
東海S2着から4ヶ月の休養を挟んで出走しました。馬体も前走マイナス10キロとややすっきり見せた印象。レースは、道中後方2番手から進め、最後の末脚に期待しましたが伸びず10着・・・。東海S好走時の調子に戻っていなかったことと、平安Sは過去2回も二桁着順ですし、レース相性もあまり良くないかもしれません・・・。立て直して次走に期待しましょう!!



先週のJRA開催(5/23~5/24)では、三石産馬の勝利はありませんでした・・・(T_T)
毎週5~6頭の勝利が続いていただけに残念でした。
しかし、「あともう少し!」というレースも多かったので来週以降に期待です!
下の写真は、土田農場さんの生産馬 マリーズケイ号(父アッミラーレ、母マリーズスマイル、牝4歳)
1000万下に昇級後も2着3回と好走中!
20150425マリーズケイ425東京次こそ勝利を!!


いよいよ今日から【HBAトレーニングセール】が開催されます。
三石産馬は10頭上場を予定しています☆
よい馬主さんとの出会いをお祈りしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up