5月第5週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
先日、サラブレット2歳馬の最後のセール【HBAトレーニングセール】が札幌競馬場で開催され、
267頭が上場し、166頭が新しい馬主さんと出会いましたよ♪
あとは無事デビューを待つだけですね(^^)
トレーニングセールの報告は後ほど・・・
それではダービーウィークの出走情報です~☆
残念ながら今年のダービーには、三石産馬の出走はありません・・・(^^;)
5/30(土)京都8レース 第17回 京都ハイジャンプJ・GⅡ
☆アルトゥバン (三石川上牧場さんの生産馬です。)
待望の得意コース京都での重賞出走です!オープン勝利は無いものの、堅実好走の同馬。相手・展開を選びませんし、ここは一発を期待したい!注目しましょう(^^)/
☆マサライト (本桐牧場さんの生産馬です。)
平場でもオープンまで勝ち上がった実力馬です。障害に移っても4勝の活躍をしており、近走も安定感抜群の好走を見せています。11歳のマサライトが障害重賞で輝くか!注目しましょう(^^)/



5/26(火)にトレーニングセールに行って来ましたよ!
DSC_1097昨年リニューアルされた札幌競馬場の特設会場で行われました。
DSC_1099会場内は人人人々々・・・(^^;)
(画質悪くてスミマセン・・・)
昨年の函館競馬場でのトレーニングセールよりはるかに多い人出だったと思います。
DSC_1098競馬場のパドックが、セールのパレードリンクになっているのでじっくり見ることが出来ます。
DSC_1096なんと、売却総額は10億円を突破!(売却率は62%)
取引成績はこちらをどうぞ
三石産馬も9頭中5頭が売却されました。
購買馬の活躍をご祈念申し上げます!
それではよい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)