6月第1週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
昨日の安田記念で、春の5週連続GⅠ戦線は終了。
いよいよ『夏ケイバ』の始動ですね!函館は6/20からとなっていますよ♪
それでは先週の結果です~☆
6/6(土) 阪神11レース 鳴尾記念GⅢ
☆トウケイヘイロー 10着(中村和夫さんの生産馬です。)
久々となった今回、スタートを綺麗に決め道中も気持ちよくハナを行き、トウケイヘイローの平均ペース(1000m59.5秒)で進みましたが、直線失速・・・。長期休養明け&プラス12キロの馬体が要因でしょうか。復帰戦をVで飾ることは出来ませんでしたが、持ち前の高いポテンシャルで次走は決めたい!注目しましょう(^^)/



下の写真は、5/24の烏丸Sに出走したエーシングングン(築紫洋さんの生産馬です。)の写真です(この日は13着)
20150525エーシングングンそして、昨日6/7の阪神11R 垂水ステークスに出走したエーシングングンは5着!
末脚にキレが出てきました!次走に注目しましょう(^^)/


6/3(金)、今年4月に新規就農(花き)され、また当JA女性部員である坂本美穂さんが、【広報ほくれん】の取材を受けましたよ(^^)
下の写真は、仕事場での写真撮影の様子☆
DSC_1124一緒に仕事している、加藤さんと一緒に☆
DSC_1120取材記事は、広報ほくれん9月号に掲載予定です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up