8月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
お盆休みも、故郷への帰省や旅行、お祭り花火大会などなど
慌ただしく過ごされた方も多いと思います。
大変お疲れさまでした(^^;
当JAもお盆休業が明けまして、今日から通常営業です。
来週8/24からは、日本最大級の馬市【HBAサマーセール】が開催されます!
三石産馬は、164頭の上場を予定しています。
トレーニングセールから好調な馬市ですので、
サマーセールも活況な競りを期待したいと思います!
それでは先週の結果です~☆
8/16(日)札幌11レース 第20回 エルムステークスGⅢ
☆マイネルバイカ 8着(乾皆雄さんの生産馬です。)
前走(マイナス16キロ)から今回プラス12キロと馬体を戻してきました。パドックでの雰囲気もナカナカでしたが、スタートでやや出負け・・・(>_<) 後方からレースを進め、最後も3F37.0秒の末脚で伸びてきましたが前が止まらず8着。しかし確実に状態は上向いていますし、次走に期待したい!!



8/15札幌2R、デビュー3戦目で2着続きに終止符!
見事勝利したラブレオ号の1歳時の写真です(山際牧場さんの生産馬です。)
(写真提供:馬市ドットコム様)
ミルクトーレル2013同馬のお母さんは、重賞でも活躍したミルクトーレル号です!
そして下の写真は、ラブレオ号の全弟(父シンボリクリスエス、母ミルクトーレル)で
今年行われた【1歳馬育成管理品評会】で優秀賞に輝いたミルクトーレルの2014号の写真です!
(写真提供:馬市ドットコム様)
ミルクトーレルの2014よく似ていますよね!
こちらも活躍間違いなしですね!
デビューが待ち遠しいです(^^)


当ホームページで馬名(幼名)を付けていただいたミュゲ☆が、8/15大井競馬2Rでデビューしました!
競走馬名は、ジャックサーメット号
結果は4着でしたが、走りも幼くて無駄な力が入っていますしまだまだ・・・(^^;
これからの成長に期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up