1月第2週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
正月休み明けからの、この連休明けで体内時計が休日モードからなかなか戻らない方も多いのではないでしょうか(^^;)私もです…
サラリーマン以外の皆さんは、年明けから【確定申告(所得税&消費税)】という年に一度の大仕事が控えている方も多いと思います。
私が所属する営農施設課でもこの時期、農家さんの青色申告業務で「てんやわんや」となるのですが、一年の農業成果を決算する一大イベントでもあります!
気を引き締めて、「迅速・丁寧」に業務に当たりたいと思います!!
それでは先週の結果です~☆
1/10(日)第50回 シンザン記念GⅢ
☆クリノシャンボール 18着(水上習孝さんの生産馬です。)
重賞の流れは厳しかった!スタート後の道中は、まずまず流れに乗っているように見えましたが4コーナーで手ごたえがなくなりました…。6月デビューしてすでに8戦目というのも、同馬には少し負担が大きかったと思います。まだまだ若い明け3歳!立て直して次走に期待しましょう!
☆ノーブルマーズ 7着(タガミファームさんの生産馬です。)
もう少し前で競馬をしてほしかった!スタート後やや控える形で道中は中団を進みました。最後は良く脚を伸ばして、結果7着も勝ち馬から(3馬身差の)コンマ5差ですから立派です!最後までしぶとい脚があるので、次走はスタートから積極的に前目でレースを!次走に期待しましょう!!



1/11(月・祝)京都7レースで見事2勝目を挙げたコスモボアソルテ号の1歳時の写真です☆
(父シルバーチャーム、母アイラブユーモア 三石川上の元茂義一さんの生産馬です。)
元茂義一 25.6.6 アイラブユーモア2012(撮影:逆指名★米田)
三石産馬のJRA勝利は早くも今年4勝目!
昨年以上の勝ち星を期待しています(^^)/

1月第2週 JRA重賞競走結果」への1件のフィードバック

  1. こんにちは★1月11日(祝)中山8Rにマユキちゃん出走で、2着と!惜しいようで、嬉しい気持ちで一杯です(-^^-)素敵な走りでした♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up