2月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
それではさっそく今週の出走情報です~☆
2/27(土)阪神11レース 第25回 アーリントンカップGⅢ
☆ヒルノマゼラン (上村清志さんの生産馬です。)
ここまで3戦2勝2着1回と、いずれも能力の高さとレースセンスの良さが光る同馬。レース振りを見る限り同世代の中でも力&能力は上位でしょう!ここをステップにして、クラシック戦線に乗りたい!期待しましょう(^^)/
☆ロードブレイド (ケイアイファームさんの生産馬です。)
新馬戦を快勝しここへ。相手はグッと強くなりますが、前走の様に先団好位でレースを進められると粘り強いところがあります!好勝負を期待しましょう(^^)/
2/28(日)中山11レース 第90回 中山記念GⅡ
☆カオスモス (沖田忠幸さんの生産馬です。)
1800mは初距離になりますが、中山コースはカオスモスに向いています。昨年の2冠馬やG1ホースが馬柱を占めていますが、善戦を期待したい!注目しましょう(^^)/



明日のアーリントンカップに出走するヒルノマゼラン号は、1歳時に三石のコンサイナー【セールスプレップサービス】さんで飼養されていました☆
下の写真は、その時(2014年9月)のものです。
イントゥザライト2013(撮影:逆指名★米田)
1歳時の写真ですが、品もあり、見るからにスピードを秘めていそうな(特に芝が合いそうな)馬体ですね~(^^)
明日の阪神、そして三石を沸かせてくれるでしょう!
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up