4月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です。

熊本・大分両県で発生している地震は、いまだに余震が頻発しており、予断を許さない状況が続いています。
被害に遭ったご遺族の皆様には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
避難者は約20万人にものぼり、テレビや新聞の報道を見ると、胸が締め付けられる思いです。
一日も早い事態の収束をお祈り申し上げます。

先週の重賞競走に三石産馬の出走はありませんでしたが、昨日行われた皐月賞GⅠ。「3強」の前評判を覆し、今年のトキノミノル記念優勝馬(共同通信杯)お隣静内の服部牧場さん生産馬ディーマジェスティー号が、圧巻の末脚でクラシック1冠目を獲得しました!
服部牧場さんはじめ、関係者の皆さん誠におめでとうございます!!
今後の活躍も期待しております!


馬産地日高では、いよいよ明後日2016年の【ホッカイドウ競馬開幕】を迎えます☆
今年も11/20までの80日間、全日程ナイター開催で実施されますよ♪
PowerPoint プレゼンテーション当JAも、開催2日目4/21(木)のリーディングジョッキー競走で協賛しますよ!
当JA青年部員が、パドック解説にゲスト出演します☆
お楽しみに♪
今年もたくさんのご来場、よろしくお願い致します!
※次回予告※
明日の更新は、「購買部 色々な意味でクセのある男」が登場!
お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up