4月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です。
風は強いですが、天気に恵まれている最近の三石。
気温も徐々に上がっており、草地は緑濃くなっていますよ。
【スプリングフラッシュ】
春、一気に草が芽吹く現象を言いますが、まもなくその時は訪れそうです。
それでは今週の出走情報です~☆
4/24(日)東京11レース 第51回フローラステークス(G2)
☆ゲッカコウ (斉藤スタッドさんの生産馬です。)
当振興会の斉藤会長の生産馬です!前走はフラワーカップ2着!出走メンバーを見ても同馬の実績は上位です。東京2000mは一度経験していますし、ここは勝ち負けです!期待しましょう(^^)/



先日、西蓬莱の澤田嘉隆さん宅を訪れたとき、平成24年の【東京シンデレラマイルSⅢ】を勝ったミヤサンキューティ号に会うことが出来ました!
miyasancuty2016おお!しかも足元には気持ちよさそうに寝ているとねっこの姿が!
キューティは、一昨年に現役を引退して生まれ育った澤田嘉隆さんの牧場で繁殖となり、お母さんとなっているんです♪
(ちなみに初仔は女の子です☆)
お母さんのような活躍を期待しています(^^)/
それではよい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up