2月第3週 JRA重賞競走結果

逆指名☆米田です。

更新が遅くなって申し訳ありません!

先週の結果をお伝え致します☆

2/16(土)
京都11レース 第54回京都牝馬ステークスGⅢ

☆エイシンティンクル 10着(木田牧場さんの生産馬です。)
持ち味を生かすことが出来ず10着・・・個人的にはハナに拘って欲しかったですが、重賞メンバーに入るとそう簡単に展開が向かないのでしょう。立て直して次走に期待です!

東京11レース 第69回ダイヤモンドステークスGⅢ

☆カフェブリッツ 3着!(三石橋本牧場さんの生産馬です。)
初重賞であの走りが出来たのは素晴らしいです!最後まで脚色が衰えることなくゴール板を駆け抜けられましたし、すぐにチャンスがやってきそうです。次走に期待しましょう!

2/17(日)
小倉11レース 第53回小倉大賞典GⅢ

☆マイスタイル 10着(猪野毛牧場さんの生産馬です。)
ん~終始らしくない走りでした。マルターズアポジーが出遅れた時点で、マイスタイルにはハナを切って欲しかったです。能力は間違いありませんし、立て直して次走に期待しましょう!

東京11レース 第36回フェブラリーステークスGⅠ

☆ノボバカラ 12着(萩澤泰博さんの生産馬です。)
前走のように先団好位に取り付けず、こちらも力を出し切れませんでした。調教では素晴らしい走りを披露していますし、まだまだ重賞での活躍を期待したいところです。次走に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up