こんにちは 亀谷です
先日、みかんの木に花が咲いたことを報告しましたがその後、実が4個つきました。

このまま大きくなって収穫できる日が来るのを楽しみに待ちたいです。
ラベンダーは、つぼみが出てきていますが開花はもう少し先のようです。

播種から3年目の株ですが、今年もたくさんの花を咲かせてくれることを願います。
こんにちは 亀谷です
先日、みかんの木に花が咲いたことを報告しましたがその後、実が4個つきました。

このまま大きくなって収穫できる日が来るのを楽しみに待ちたいです。
ラベンダーは、つぼみが出てきていますが開花はもう少し先のようです。

播種から3年目の株ですが、今年もたくさんの花を咲かせてくれることを願います。