10月第2週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です。
全国的に台風19号が猛威を振るっており、ここ三石でも朝から強い雨・・・
お昼頃には台風も温帯低気圧に変わるそうですが、それまで大きな被害が無いことを祈ります・・・
JRA開催も、昨日の京都3日目が台風の影響で本日開催に変更となっています。
昨日は東京開催のみで、1会場だと少々物足りなさを感じましたね(^^;)
それでも、4日間連続で中央競馬を楽しめると思えば、こんな機会は滅多に無いので・・・(^^;)
それでは先週の結果です~☆
10/13(月) 東京8レース 第16回 東京ハイジャンプJ・GⅡ
☆アポロドーロス 11着 (鉄板師匠こと前田ファームさんの生産馬です。)
スタートから控えて後方でレースを進めましたが11着。個人的には前でレースを進めて欲しかったのですが・・・。同厩のマーベリック号は積極的にハナで進んで、最後の直線で惜しくも交わされてしまいました(>_<)。それにしても、勝ったサンレイデューク号はブービー人気(13番人気)。競馬は何が起こるかわかりません!ドーロスにもチャンスが来る!!次走に期待しましょう(^^)/ ・ ・ ・ 木下牧場サンセットロード2012上の写真は、10/12の京都1レース(2歳未勝利)をデビュー3戦目で見事勝利した木下牧場さんの生産馬トウケイファルコン号の1歳時の横姿写真☆
(父スペシャルウィーク 母サンセットロード)
1歳当時の写真を見ても、いかにもパワーがありそうなトモの張りですね!
これからの活躍に注目してください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up