5月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です。
4/30で「ロードカナロアの卓上カレンダー」の応募を締め切りました。
短い期間でしたが、たくさんのご応募をいただきました!
クイズの解答(ロードカナロアの引退レース香港スプリントの勝利タイムは?)は、
1分8秒25」でした(^^)
当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
それでは今週の出走情報です~☆
5/3(土) 東京11レース テレビ東京杯青葉賞GⅡ
☆テオドリーコ 
(乾皆雄さんの生産馬です。)
初重賞挑戦になりますが、長くいい脚を持っている同馬ですし、期待したい!そして何より鞍上は、フェブラリーSで16番人気のコパノリッキー号を優勝に導いた田辺騎手!心強い!!
☆マテンロウボス (上村清志さんの生産馬です。)
重賞馬グランプリエンゼルの半弟!キャリア3戦とまだ経験は少ないですが、コース替わりしても堅実好走を続けています。また距離が長いところも同馬に合っているようですし期待しましょう!!
ここ三石では、雨の降らない日が3週間以上続いていましたが、昨日待望の雨が降り草地では牧草が一斉に芽吹こうとしていますよ。
下の写真は、昨日の三石川上地区の採草地(馬や牛の乾草を収穫する圃場)です。
IMG_7182
IMG_7313
IMG_7421
GW明けには、見渡す限り綺麗な鮮やかな緑のじゅうたんになっていることでしょうね(*^_^*)
そして、桜も・・・(^^)
よいゴールデンウィークを~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)