5月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です。
早いもので5月も下旬にさしかかり、先日まで満開だった桜も今では若芽いっぱいの葉桜となっていますよ。
そして、ここ三石では田植えシーズン到来です。(田植え写真が無くてスミマセン(^_^;))
田植えの様子は、後日このブログで紹介しますね(^^)
それでは先週の結果です~☆
5/18(日) 東京11レース 第9回 ヴィクトリアマイルGⅠ
☆キャトルフィーユ 5着!(ケイアイファームさんの生産馬です。)
やはり、このメンバーでも力は上位でした!道中は先団でレースを進め、最後の直線でいったんはポジションを下げてしまいましたが、ホエールキャプチャと併せた形で再度上がってきたときはこの馬のポテンシャルの高さと勝負根性の強さを改めて確認しました!優勝馬にコンマ1届かず5着!(理想は1800~2000mでしょうか(^_^;)) 次走は期待です!!
☆クロフネサプライズ 14着 (上村清志さんの生産馬です。)
個人的には柴山騎手に思い切ってハナを主張して欲しかった!ヴィルシーナを前に置き、抑えながら道中を進む姿は今までのクロサプのレース運びではありませんでした・・・。いつも通り気持ちよく逃げていれば、違った展開になっていたと思います。次走はクロサプらしい逃走劇に期待しましょう!!
セール用の馬の写真撮影がはじまります。
IMG_7552
当歳馬の写真撮影は、根気勝負なんです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up