9月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
今日も北海道は石狩・胆振地方を中心に局地的に激しい雨が続いており、土砂災害や河川の氾濫等警戒が必要な状況になっています。
また、江別市では大雨の影響で33,000世帯が断水しており、復旧の目処も立っていないとか・・・
一刻も早い復旧をお祈りします。
こちら三石は、天気予報では雨マークなのですが、朝から秋晴れですよ(^^)
今週末は、各自治会で秋祭りが予定されていますし、このまま天気が続くことを祈ります!
それでは今週の出走情報です~☆
9/14(日) 阪神11レース 第28回 セントウルステークスGⅡ
☆マヤノリュウジン (前川隆則さんの生産馬です。)
前々走から差し・追い込みのレーススタイルに切り替えてから絶好調な同馬!特に前走札幌では、洋芝&短い直線を見事に攻略して、上がり33.5の末脚を繰り出し勝利!2連勝で臨む今回の重賞は、同馬の充実ぶりから、メンバー的にも大チャンス!!期待しましょう(^^)/
☆スギノエンデバー (明治牧場さんの生産馬です。)
鞍上は岩田騎手!この馬のポテンシャルを存分に引き出してもらいましょう!末脚のキレはメンバー最上位ですし、あとは展開次第。前に行きたい馬が揃いましたので、ハイペース必至な今回ですから最後の直線一気の鬼脚に注目しましょう(^^)/
~お知らせ~
このブログでも募集を呼びかけていました新ひだか町農業振興対策協議会による『和牛DE婚活in新ひだか』ですが、お陰様で15名定員に達しましたので締め切りとなりました!
ありがとうございましたm(_ _)m
秋を迎えて草地更新作業も追い込み!
DSC_0698上の写真は、ケンブリッジローラーによる播種後の鎮圧作業の様子です。
この日は、朝からトラクター3台で7㏊の圃場を一気に仕上げましたよ(^^;)
今週末は連休です。お出掛けされる方は安全運転を☆
よい週末を~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up