9月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
こちら三石は、連日の晴天で二番牧草(三番?)や稲刈りが急ピッチで行われており、トラクターやコンバインの音が鳴り響いており、賑やかですよ(^^)
それでは先週の結果です~☆
9/20(土) 阪神8レース 第16回 阪神ジャンプステークスJ・GⅢ
☆シゲルヘビザ 8着(沖田忠幸さんの生産馬です。)
初重賞でしたので、相手強化と重賞ペースに呑まれてしまったのか、いつもの終いの伸びは見られませんでした・・・。しかし、障害馬としてはまだまだ若い4歳馬!これからの成長に期待しましょう!!
9/21(日) 阪神11レース 第32回 ローズステークスGⅡ
☆アドマイヤビジン 14着(三石橋本牧場さんの生産馬です。)
休養明けとなった今回、馬体重プラス28キロ・・・。数字ほど太くは見えませんでしたが、やはり増えすぎだったのでしょうか。道中は先行集団に付ける今までにないレースぶりに「おっ」と思いましたが、この馬には末脚を活かす乗り方が合っていると思います(距離が延びるほど)。休養明け2走目となる次走に期待しましょう!!
☆メイショウラバンド 12着(本桐牧場さんの生産馬です。)
キャリア14戦は伊達じゃない!初重賞でどんなレースをするか注目してましたが、着差ほど負けてませんしこれからの成長次第では、今秋穴候補でしょう!次走も武幸四郎騎手とのコンビで一発を期待したい!!



実りの秋☆
三石浜でも、連日の晴天でコンブ漁も大忙し!
DSC_0736
DSC_0737上の写真は、今朝の三石越海町のコンブ浜の様子です☆
余談ですが、禁煙して今月で半年となるわたくし逆指名。
食べるものが美味しく、食欲の秋を満喫中です(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up