10月第5週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
早いもので今年も残り2か月となりました。
先週末には、車のタイヤを「スタッドレスタイヤ」に交換している方の姿もチラホラ。
ホッカイドウ競馬も、来週11/12で閉幕します。
・・・私事ですが・・・
昨年のこの時期、椎間板ヘルニア手術のため、戦線(職場)を離脱していた事を思い出します(^^;
ご迷惑お掛けしました・・・m(_ _)m
今年は大丈夫!
米の時期も乗り切った!
体力&気力全開で年末まで駆け抜けるぞー!!
と、気合いの入ったところで先週の結果です~☆
11/1(日)東京11レース 第152回 天皇賞(秋)GⅠ
☆エイシンヒカリ 9着(木田牧場さんの生産馬です。)
スタートでハナは主張できなかったものの、道中は完璧に折り合っていましたし、1000m通過が1.00.6ならエイシンヒカリの出番!と思いましたが、直線で失速し9着・・・。やはり2000mは長かったのでしょうか。レース後の武豊騎手のコメントにもありましたが、現時点での「GⅠの壁」なのでしょうか。ヒカリが重賞に初挑戦したときも、やはり9着(昨年12/13のチャレンジC)でした。一戦一戦成長する同馬ですから、次回のGⅠでは今回の課題(距離の壁やGⅠの壁など)をクリアして健闘してくれるでしょう!次走に期待しましょう!!



10/30(金)、JAみついし女性部による大運動会が、三石スポーツセンターで行われました。
今年も、町のスポーツ指導員:小滝主幹の指導の下、楽しく安全に行われました。
hp11毎年ありがとうございます!(*^_^*)
運動会前の準備運動。
hp6農作業や仕事で体を鍛えている皆さんですが、
hp3日頃使っていない筋肉も、この日は柔軟体操からほぐします(^^;
競技は6種目。
hp4ボールを使う競技や、
hp8バットとラグビーボールを使う競技など今年もバラエティーにとんでます☆
競技の中には、ジャンケンで勝負強さをみせるものも(*^_^*)
hp2女性部の運動会は、どの競技でも笑いが絶えません♪
hp1そして、チームの勝敗を左右する定番の【玉入れ】
hp5酒井組合長や嵐参事、われわれ職員も競技に参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
hp9優勝は、フリージアチーム!
(私が玉入れで参加したチームが優勝しました!)
hp10明るく、楽しく、元気な女性部の皆さん。
これからもJAみついしに、いや、三石地域全体に元気を届けてくださいね!
大変お疲れさまでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up