11月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
5月から80日間開催されたホッカイドウ競馬が、昨日で終了しましたね。
前年度の売上を大きく上回り(もちろん計画も上回りました!)、4年連続の黒字計上も濃厚な見通しで、産地競馬としてしっかり確立されたかと思います(^^)
そして、我がJAでも昨日の門別競馬場でトキノミノルフェアを開催しました!
ご来場いただいた皆さんにも好評いただき、誠にありがとうございました(^^)/
新米のトキノミノルをまだ食していない、という方!
安心してください。
当JAのWEBショップで購入出来ますよ(^^)
それでは今週の出走情報です~☆
11/14(土)京都8レース 第17回 京都ジャンプステークスJ・GⅢ
☆トウケイゴールド (中村和夫さんの生産馬です。)
三石を代表する快足馬、トウケイヘイローの全弟です!平場ではJRAの勝利は掴めませんでしたが、障害で才能開花!重賞レースへ駒を進めました。黒岩騎手とともに上位入線、一発を期待したい!注目しましょう(^^)/
京都11レース 第50回 デイリー杯2歳ステークスGⅡ
☆エイシンギガント (松本牧場さんの生産馬です。)
2走前の未勝利戦を先行策から直線で上手く抜け出し快勝した同馬。今回もその時と同じマイル戦ですし、能力的にもメンバー的にも一発を期待できます!鞍上の幸騎手とのコンビに注目しましょう(^^)/
☆ノーブルマーズ (タガミファームさんの生産馬です。)
スピードのある馬で前々走はハナを切って逃げ切り勝利!前走で京都コースも経験しており、距離が1800→1600に短縮されるのも歓迎です。デビューから主戦を務める高倉騎手が鞍上というのも心強い!注目しましょう(^^)/



10/31(土)京都2R 2歳未勝利で見事勝利したスナークレッド号の1歳時写真です☆
(撮影:逆指名★米田)
7 富沢萩沢俊雄牧場 トントンビョーシ父ヴァーミリアン 母セイウンクレナイ
富沢萩沢俊雄牧場さんの生産です。
写真でもわかるように、1歳時から線が綺麗で脚長で、いかにもスピードがありそうないい馬でしたよ(^^)
見事デビュー2戦目で勝ち上がり!
抜群の末脚で2着に3馬身差をつけた圧巻の内容でした!
次走が楽しみです♪


11/10(火)に行われた今年最後の【Aiba祭り】
DSC_0058私がAibaスタッフになってから、一番の入場者数だったと思います!
たくさんの方に来場いただき、大盛り上がりでした(^^)
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
本当に寒くなってきましたね。
風邪など引かないように(*^_^*)
それではよい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up