11月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
先日のマイルチャンピオンシップ、スクリーンヒーロー産駒のモーリス号は強かったですね~(^^;)
休み明けとは思えない力強く迫力のある走りでマイルGⅠを2連勝!馬の能力もさることながら、ここまで見事に仕上げた陣営の皆さんと、手綱を取ったライアンムーア騎手に敬意を表します。
先週の重賞には三石産馬の出走はありませんでした。
しかし今週末には、期待の三石産馬が出走を予定していますのでお楽しみに(^^)/

11/23(祝・月)京都3R 2歳未勝利をローザルージュ号が見事勝利!
(父キンシャサノキセキ 母ダイワサンルージュ 2歳牝馬 黒鹿毛)
久井牧場さんの生産馬です。下の写真は、当歳時の写真です☆
ダイワサンルージュの2013(撮影:逆指名★米田)
写真撮影当時、当歳にしては大人びた馬体をしていました。
「活躍するキンシャサの初産駒!」を予感したのを覚えています(^^)
久井牧場さんは繁殖牝馬2頭を飼養する家族経営の小さな牧場ですが、昨日の勝利でなんと、今期JRA勝目です!
詳しくはこちらをどうぞ
これからますますの活躍を期待しています!


昨夜未明から北海道内は荒天!
ここ日高でも朝から雪まじりの雨が・・・(>_<)
DSC_0005車の運転には十分注意してくださいね!



先日、当JA水稲振興会で【新米トキノミノル】を、町内の学校や施設に寄贈しました☆
DSC_0067 (1)写真は、小林嘉弘振興会長。
水稲振興会では、地元米の知名度アップと消費拡大を目的にこの活動を毎年実施しております。
馬産地三石の美味しいお米【みついし産米トキノミノル】は、Aマートみついし店、WEBショップで購入出来ますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up