3月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
先週は、エンパイアメーカー産駒の大活躍でしたね!
期待のJBBA種牡馬ですからこれから益々期待しています!
それでは先週の結果です~☆
3/14(土) 阪神8レース 第17回 阪神スプリングジャンプJ・GⅡ
☆マサライト 7着(本桐牧場さんの生産馬です。)
見せ場たっぷりのレースでした!抜群のスタートで先団に取り付き、道中は3、4番手の絶好位置で進めました。最後の直線に向いて、全馬一斉にラストスパート・・・と、その時に同馬の進路が一瞬塞がり、ワンテンポ遅れる形となってしまいました・・・。結果7着でしたが、11歳とは思えない活躍でした!次走も重賞での出走となります。応援しましょう(^^)/



3/14(土)中京2レースを勝利した、タピエス号(父キンシャサノキセキ、母エリモジェニー)
(富沢萩沢俊雄牧場さんの生産馬です。)
2013セレクションセールに向けて、本桐牧場さんので馴致トレーニングしている時に撮影しました(撮影日2013.6.4)
萩沢俊雄 ジョウショウムード幼名は、ジョウショウムード
その名の通り、上昇ムードで次走の活躍も期待しています!
話しは変わりますが、先日面白い看板を発見(^^)
以前、競馬女子でご紹介した『馬のある風景を探してみた』で「馬横断注意」などの面白標識をご紹介しましたが・・・
※競馬女子はこちらから!
全道的によく見る、ご存じ鹿注意標識
DSC_1001あちこちで見かけますよね~(^^)
先日、根室方面に行った際に見かけたこの看板!!
DSC_1004牛横断注意!?
しかもホルスタイン!!
思わず車を止めて撮影してしまいました。
地域によっては、牛も道路を横断することがあるんですね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up