7月第1週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
昨日7/5(日)、ここ三石では恒例行事のみついし蓬莱山まつり】が、盛大に行われましたよ(^^)
金曜日のブログでもお伝えしましたが、私が担当するイベント会場の【こども乗馬】と【ストラックアウト】もお陰様で大好評!
【JA青年部】と、【三石軽種馬青年部】部員みなさんの応援もあり、こども乗馬は400人以上!ストラックアウトは200人以上のお客様に利用していただきましたよ(^^)
三石軽種馬生産振興会の斉藤会長(斉藤スタッド)のブログに、昨日の様子が詳しくアップされています☆
斉藤スタッド発!牧場だよりはこちら!
それでは先週の結果です~☆
7/5(日)福島11レース 第64回 ラジオNIKKEI賞GⅢ
☆ミュゼゴースト 2着!(城地牧場さんの生産馬です。)
柴田善臣騎手とのコンビで見事2着!やはり力がありました!逃げたマルターズアポジーを目標に、道中は2,3番手で進みました。勝った一番人気アンビシャスは強い競馬をしましたが、残り15頭の中では同馬の力が最上位でした!次走重賞制覇に期待がかかります(^^)/
中京11レース 第51回 CBC賞GⅢ
☆セイカプリコーン 5着(三石橋本牧場さんの生産馬です。)
久々の芝ということもあり、スタートでは遅れを取り後方からの追走となりましたが、最後の脚もキレました!勝ち馬と0.3秒差、メンバー中最速上がり3F34.3秒で僅差の5着!7歳の同馬ですがまだまだ力は通用します!次走に期待しましょう(^^)/
☆ニンジャ 12着(土居牧場さんの生産馬です。)
後ろからのレースとなり、大外を廻らされ、ニンジャにとってかなり厳しい展開になりました・・・。あの4コーナーの大混雑ではスペースはなかなか確保出来ないか・・・。力はある馬ですし、立て直して次走に期待しましょう!!



お陰様で今年の【みついし蓬莱山まつり】も無事に終了~☆
IMG_2051町内外から大勢の方にお越しいただき、誠にありがとうございました(^^)/

7月第1週 JRA重賞競走結果」への2件のフィードバック

  1. 三石蓬莱山まつり お疲れ様でした。
    都合がつかず行けませんでしたが、来年は家族で行こうと思います!

    1. オノダさん!コメントありがとうございます♪
      今年の蓬莱山まつりもすごい賑わいでしたよ♪
      来年はぜひご家族でいらしてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up