8月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
テレビでは、戦時中の映像や反戦を訴える番組など目にする機会が多くなっていますね。
戦後70年を迎えます。
国民のほとんどが戦争を知らない世代ですが、
戦争を経験したおじいちゃん、おばあちゃんの体験談を聞くと
その悲惨さや残酷さに背中が凍り付きます。
平和が「当たり前」になっている現在、
70回目の終戦記念日を迎える今年のお盆に
あらためて、私たちは繰り返してはイケナイ!と、心に誓います。


それでは今週の出走予定です~☆
8/16(日)札幌11レース 第20回 エルムステークスGⅢ
☆マイネルバイカ (乾皆雄さんの生産馬です。)
あっ!と驚く大駆けを見せてくれる同馬。これまで5番人気以下で複勝圏に飛び込んでくること9回!!休み明け2走目となる今回は期待大です!前走に引き続いて二度目となる丹内騎手とのコンビにも注目です!期待しましょう(^^)/



【特設会場】でのお中元セールも本日最終日!(下の写真は、東川カメラマン撮影)
DSC_2009
美味しい水蜜など多数ご用意してますよ(^^)
ご来店お待ちしております!

お盆中、道路はどこも混雑しています。
急がず焦らず、のんびり安全運転を心掛けましょうね(^^)
umasyashinそれでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)