8月第5週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
8/24~8/27で行われたHBAサマーセールは、盛況の元無事に終えることが出来ました。
三石産馬は、最終的に158上場し116が売却されました。
売却率は、73.4%(昨年77.6%)で昨年をやや下回りましたが
平均価格4,546千円(昨年4,019千円)昨年より50万円もアップ!
連日セリの終了時間が7時までかかり、
外がすっかり暗くなってからも
「〇〇万~ 〇〇万~ 〇〇万の上ありませんか~」
という鑑定人の声が響いていました。
次はオータムセール!
ここで三石産馬完売を目指したいです!!
それでは今週の出走情報です~☆
8/29(土) 新潟8レース 第17回 新潟ジャンプステークスJ・GⅢ
☆スマートリバティー (三石川上の広田牧場さんの生産馬です。)
広田牧場さんの名血牝馬リザーブシート産駒です。障害2勝馬ですが、前走OPでも一番人気に推される実力の持ち主!メンバー的にもここは勝ち負けでしょう!鞍上が熊沢騎手に戻るのも心強いです。さらに父ステイゴールドも後押ししてくれるでしょう!注目です(^^)/
8/30(日) 札幌11レース 第10回 キーンランドカップGⅢ
☆スギノエンデバー (明治牧場さんの生産馬です。)
前走UHB賞は中団に控えての競馬で6着。しかし57キロを背負ってのものですし悲観した内容ではありません。今回は滞在競馬になる上に、鞍上はアイビスSDでベルカント号を優勝に導いたミルコ・デムーロ!ここは期待しましょう(^^)/



写真では伝わりづらいのですが、サマーセール会場は連日たくさんの人で大賑わいでした!
DSC_1244
今年の軽種馬品評会で最優秀賞の2頭も上場しました。
しかも隣同士の馬房です。
DSC_1246
品評会で牡の部最優秀賞だった佐藤陽一さんの生産馬フローリストライフの2014(父ファルブラヴ)は、4日目の最高額馬(16,956千円)に輝きました!!
下の写真は、三石優駿情報カタログ写真(撮影:水上カメラマン)
フローリストライフの2014 IMG_4351
次回は10/5からのオータムセールです☆
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up