1月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
昨日は菊バウアーで有名な琴奨菊が、日本出身力士として10年ぶり勝利をもたらし沸きましたね!
インタビューからも、今月30日に挙式を控えているの存在が大きいことが窺えます♪
日本出身力士として、これからますますの活躍を期待したいと思います。
それでは先週の結果です~☆
1/24(日) 第33回 東海ステークスGⅡ
☆グランドシチー 5着!(幌村牧場さんの生産馬です。)
コース&レース適正抜群の同馬。津村騎手とのコンビで道中はいつものように後方からゆったりと進みました。向正面~3コーナーから徐々に進出を開始し、4コーナー手前から早めスパート!ラストはやや息が上がってしまいましたが、それでも流石に地力があり5着を確保しました!今年9歳の同馬ですが、レース振りからも展開次第でまだまだやれます!次走も期待しましょう!



1/23(土)中京7R 3歳未勝利を勝利したワンアフター号の1歳時写真です☆
(父アドマイヤムーン 母エキゾチックエレガンス 土田農場さんの生産馬です。)
5 土田農場  エキゾチックエレガンスの2013後方一気からの末脚はお見事でした!
おめでとうございます(^^)/
最近徐々に調子を上げているアドマイヤムーン産駒、昇級戦も期待しましょう!


ここ三石は昨夜未明に雪が降り、朝起きると5~10㎝ほどの積雪がありましたよ。
20160125yukikeshiki今朝(午前7時頃)の気温は、マイナス15度(>_<) 除雪をしていると、朝日が上がるのと同時に【ダイヤモンドダスト】がキラキラ輝いて綺麗でしたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up