パ制覇☆ (10月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
一雨ごとに秋の深まりを感じられるようになってきました。
ついこの間まで暑い日が続いていたのですけどね…(^^;)
当JAでは、今週水曜日から【米の検査】業務も始まりましたよ。
いよいよ「トキノミノル新米」発売間近です(^^)
北海道日本ハムファイターズが、4年振りにパ・リーグ優勝を果たしました!
優勝を決めた試合の大谷選手の投球姿からは、「俺が決めるんだ!」というオーラがメラメラと出ていました。圧巻の投球でしたね!
また、中田選手の坊主頭も、優勝への気合いが感じられました!
(スポーツ報知にこんな記事が掲載されていましたよ)
クライマックス、そして日本シリーズもこの勢いで駆け抜けてもらいましょう☆
それでは今週の出走情報です~☆
今週から、お待ちかねの秋のGⅠ戦線がスタートです!
10/2(日)中山11レース 第50回 スプリンターズステークスGⅠ
☆ネロ (本桐牧場さんの生産馬です。)
スプリント絶対王者ロードカナロア、非凡な末脚が武器のデュランダルや昨年の覇者ストレイトガールは、セントウルSで惜しくも敗れた後の次走、スプリンターズSはキッチリと優勝しています!そしてネロも同様、前走のセントウルSでは僅差2着!ここは勝負です(^^)/
☆ベルカント (土居牧場さんの生産馬です。)
2年連続のサマースプリント王者・ベルカントが、昨年の雪辱(13着)を果たすべく出走します!「中山苦手説?」を激走で払拭してもらいましょう!この馬はホンモノです。GⅠ制覇を期待しています(^^)/



来週月曜日からは、今年最後の1歳馬セール【HBAオータムセール】が北海道市場で開催されます☆
DSC_0431三石産馬も51頭が上場予定です!
サマーセールに引き続く、活況なセリになることを祈っています(^^)/
そして、10/19には、
DSC_0432こちらも盛況必至の【ジェイエス繁殖馬セール】
この2つのセリが近づくと、さらに「秋」を感じます(^^;
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up