10/20は門別競馬場へ! (10月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名★米田です。
さっそくですが、
DSC_044510/20(木)に、【ホッカイドウ競馬応援バスツアー】を開催します!
三石軽種馬生産振興会の主催で毎年開催していますが、一般の方もバスを利用出来ますので、ご利用希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね♪(※今のところ座席に十分余裕がありますので、開催前日まで参加申込みを受け付けます!)
なお、当日のメインレースには、「三石産米トキノミノル特別」と、「みついし花だより特別」を贅沢に開催します!
そして恒例の抽選会☆
IMG_1084今年も開催します!新米トキノミノルもスタンバイ!
トキミノ3合米そしてそして、JAみついし青年部長によるパドック解説も生中継します!
(下の写真は、昨年の山口和広青年部長出演時)
パドック解説10/20(木)は、門別競馬場が「三石」に染まりますよ(^^)/お楽しみに~♪
それでは今週の出走情報です~☆
10/16(日)東京9レース 第18回 東京ハイジャンプJ・GⅡ
☆マイネルゼーラフ (上村清志さんの生産馬です。)
初重賞挑戦となりますが、オープンで二度3着があります。スタートから気持ちよく運べればしぶとい脚がありますから、鞍上の草野騎手には序盤から積極策で攻めてもらいたい!注目しましょう(^^)/
京都11レース 第21回 秋華賞GⅠ
☆ゲッカコウ (斉藤スタッドさんの生産馬です。)
フラワーカップ2着の実績を引っ提げて秋華賞に挑みます。前走は休み明けもありましたし、一叩きした今回は改めて期待です!強豪が揃いましたが、初コンビの和田騎手とともに思い切ったレースを期待しています(^^)/
☆エンジェルフェイス (ケイアイファームさんの生産馬です。)
前走は思いのほかレース序盤からタフな展開になり、先行勢が総崩れとなりました。引き続きコンビを組む浜中騎手にとっても、前走の教訓を活かし、鬱憤を晴らすチャンスです!フラワーC勝ち馬の地力を見せてもらいましょう(^^)/
☆ワンダーピルエット (フクダファームさんの生産馬です。)
ダート2連勝での重賞挑戦です(しかもG1!)。初芝に加えて初コース&初重賞になりますが、小牧太騎手とともに京都を沸かせてもらいましょう!注目しましょう(^^)/

10/20(木)はホッカイドウ競馬☆
パドック
この時期のナイター観戦は、暖かい格好でお越しくださいね(^^)
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)