おがわじゅりさん牧場看板プロジェクト (10月第4週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
先週の重賞競走に、三石産馬の出走はありませんでした。

3歳クラシック最後の一冠を懸けた【菊花賞】は、1番人気サトノダイヤモンド号が他馬を圧倒する強い競馬で見事優勝しましたね。
関係者の皆さん誠におめでとうございます!
2着に伏兵レインボーライン号が入り、ステイゴールド産駒のステイヤー適正を改めて見せつけました。
私の本命馬ディーマジェスティ号は、僅かに及ばずの4着!
クラシック二冠奪取とはいきませんでした。
レベルが高い今年の3歳世代、今後は古馬たちとのレースでますます面白くなりそうです!


おがわじゅりさん牧場看板プロジェクト
大変恐縮ですが、私 逆指名牧場の看板をデザインしていただきましたのでご紹介します!
DSC_0453芦毛2頭がとってもキュートで大変気に入っています!
現在製作中の看板もありますので、完成しましたらこのブログでご紹介しますね。
(なお、おがわじゅりさんの牧場看板は随時申込みを募集しておりますので、ご希望の方はJAみついしまでお問い合わせください。※三石地区内の牧場に限ります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up