軽種馬講習会のご案内 (11月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
今週は、ここ三石でも雪が降り、寒い日が続きました。
朝晩は路面がアイスバーンになり、スタッドレスタイヤを装着していなければ安全に走行できない状況になってます(>_<)
冬の交通事故は、「他人事」ではなく「自分事」の意識で安全運転を心掛けましょうね。
それでは今週の出走情報です~☆
11/12(土)東京11レース 第21回 武蔵野ステークスGⅢ
☆ノボバカラ (萩澤泰博さんの生産馬です。)
前走の東京盃は、慣れないコースと距離、そして悪路が影響し、馬自身が走る気を無くしたのが敗因。今回は走り慣れた東京コースで、鞍上にはムーア騎手を迎え必勝態勢で挑みます!久しぶりの三石産馬重賞勝利を祈りましょう(^^)/
京都11レース 第51回 デイリー杯2歳ステークスGⅡ
☆ビーカーリー (沼田照秋さんの生産馬です。)
前々走小倉2歳Sで10着に敗れましたが、次走の500万下をあっさり勝利し、改めて力のあるところを証明してみせた同馬。休養無くここまで使っているのも具合のいい証拠です!期待しましょう(^^)/
11/13(日)福島11レース 第52回 福島記念GⅢ
☆ウインインスパイア (本桐牧場さんの生産馬です。)
全4勝のうち、2勝は福島でのもの!距離短縮も含めて同馬にはいい条件でレースに臨めそうです。一頭強敵がいますが、コース巧者ぶりを存分に発揮できれば勝ち負けでしょう!期待しましょう(^^)/



ブログのみだしにもありましたが、三石軽種馬生産振興会(斉藤雅宣会長)主催の軽種馬講習会を下記の日程で行いますのでお知らせいたします。
2016軽種馬講演会ポスター講師には、栄養学のスペシャリスト、JRA日高育成牧場の松井朗先生に務めていただきます!
三石軽種馬生産振興会の会員の他、他地区の軽種馬関係者の方々にも広く参加を呼びかけておりますので、お気軽にお問い合わせください。
≪問い合わせ先≫
三石軽種馬生産振興会 事務局
JAみついし営農部内(電話0146-34-2011)
担当:米田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up