変わり目 (11月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
それでは早速先週の結果です~☆
11/12(土)東京11レース 第21回 武蔵野ステークスGⅢ
☆ノボバカラ 9着(萩澤泰博さんの生産馬です。)
ムーア騎手とのコンビで挑んだ今回、スタートもまずまず決めて道中もバカラのペースで運べたと思いましたが、直線で伸びず9着。マイルの距離が合わなかったのか、体調が悪かったのか…しかし、重賞2勝の実力馬である事は間違いありません!次走に期待しましょう!
京都11レース 第51回 デイリー杯2歳ステークスGⅡ
☆ビーカーリー 7着(沼田照秋さんの生産馬です。)
最後方からのレースとなりましたが、直線では脚を伸ばし3F33.8秒の末脚を繰り出しました!徐々にレースも上手になっていますし、これからますます期待です!
11/13(日)福島11レース 第52回 福島記念GⅢ
☆ウインインスパイア 10着(本桐牧場さんの生産馬です。)
得意の福島で臨んだ初重賞。最内を通って好位4,5番手でレースを進めました。1000m61秒の比較的ゆったりした流れにのり、直線で渋太い末脚に期待しましたが、伸びきれず10着。それでも勝ち馬とコンマ8差ですし、重賞でも力が通じるところを見れました!次走に期待しましょう!



季節の変わり目・・・
注意していたはずでしたが、この週末は風邪で寝込むことに・・・(T_T)
(おまけにエリザベス女王杯をハズしてダブルパンチ…)
そんな弱った私の身体を支えてくれたのがコチラ↓
618becb019cdd4ffc01eaa6c80179f3f
摺りおろして食したり、温かい飲み物に混ぜて飲んで身体ポカポカです!
そして、これ!
yjimage (1)「葛根湯エキス」
個人的には、市販の風邪薬よりも効き目があるような気がしていますよ♪
で、
yjimageちょっとお高目ですが、風邪のときにこの「やわらかさ」の有難味が分かりますね。
年末を目前に慌ただしく、忙しくなってきましたね。
季節の変わり目は特に、体調管理にお気を付けくださいね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up