残り3週! (12月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
JRA開催もいよいよ残り3週(7日間)となりましたね。
三石産馬のJRA成績は、これまで153(昨年成績166勝)となっており、何とか前年越えはしたいところです。
重賞成績については、JRA重賞4勝!地方重賞4勝!海外重賞1勝
今週の三石産馬はJRA重賞への出走の他、海外重賞出走馬もおり、目が離せない週末になりそうですよ!
ちなみに、先週のチャンピオンズカップも見事に散った店長三浦無責任予想は、マイナス30万円目前…(先週の予想はこちら
果たして、ここからの巻き返しがあるのか、こちらも目が離せません(^^)明日のブログをお楽しみに!
それでは今週の出走情報です~☆
12/11(日)中山11レース 第9回 カペラステークスGⅢ
☆ノボバカラ (萩澤泰博さんの生産馬です。)
ここ2戦は本来の走りが出来ていませんが、今回はメンバーにも恵まれましたし大きなチャンスがやってきました!敵はコーリンベリーでしょうか。鞍上の内田騎手とともに三度目の重賞勝利に期待しましょう(^^)/
シャティン8レース 第30回 香港カップGⅠ
☆エイシンヒカリ (木田牧場さんの生産馬です。)
連覇を懸けていざ!この香港カップで引退が決まっており何としても勝ち取りたいレースです。コース適性は文句なしですし、逃げ馬のヒカリにとって敵は「昨年の自分自身」でしょう。世界の「ヒカリ」が今年も再び香港で強烈な光を放つことを祈っています!注目しましょう(^^)/



JA前に垂れ幕がかかりました☆
DSC_0494
まだまだスペースに余裕がありますよ~
ネロに続け!!
道路状況が悪くなってきました。
時間に余裕を持った運転と、安全運転をお願いしますね。
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up