JRA最終開催 (12月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
明日から3日間は、2016年のJRA最終開催となります。
ですので、今年を締めくくる【有馬記念】は、12/25クリスマスに行われます。
個人的には、ファン投票で1位選出されたキタサンブラック号に注目です!
前走ジャパンカップでは、逃げて貫禄のV!
まさに今が充実期といった状態なのでしょうね。
3歳で挑んだ昨年の同レースは3着。今年は何としても勝利したいところですね。
また、昨年の覇者ゴールドアクター号も、連覇を懸けて臨みます!
よほど中山コースが合っているのでしょうね。昨年の再現に期待です!
そして、最強2勝馬のサウンズオブアース号
「シルバーメダルはもういらない」でしょう。デムーロ騎手が導くか注目です!
最後に、今年の菊花賞馬サトノダイヤモンド号
古馬との対戦は今回が初めてとなりますが、能力の高さは間違い無し!
ルメール騎手の手腕に期待がかかります!
今年は人気馬で決まるのか、それとも昨年のように伏兵の決め手が光るのか注目ですね(^^)

残念ながら今週の重賞競走に三石産馬の出走はありません…
今年のJRA開催は今週で終わりますが、地方交流重賞や地方重賞は大晦日まで開催されます。
出走予定馬には、有力三石産馬の名前もありますので、引き続き応援よろしくお願いします(^^)/


JAだより新春号を掲載しました☆
こちらをどうぞ♪写真をクリックしてもOKです)
20161222blog
(撮影:逆指名)
我ながら蓬莱山がキレイに撮れたかなと思いブログにも…(^^;)
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up