2月第1週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
昨日の日曜日、ここ三石は朝の冷え込みは厳しかったのですが、目の覚めるような気持ちの良い青空でした☆
下の写真は、三石川に架かる蓬莱橋(道道(町道?)静内浦河線)からの眺めです。
まずは、蓬莱山側(海側)
20160207syamannbe中央に小さく見えるのが、みなさんご存じ『蓬莱山』。
右に見える山は『社万部山(シャマンベヤマ)』です。この山には小さい頃、遠足で登った山です(^^)
ちなみに、左に見える施設は、「鮭のふ化場」です。
そして、反対側の景色。
20160207yokoyama大きく見える山は、『横山(よこやま)』。
延出(のぶしゅつ)地区を見下ろすようにそびえ立っています☆
で、右端に見える山は『シカルベ山』です。
この山の裏には、「三石スキー場」がありました(今は雪不足で営業できず閉鎖されています)。私の通った延出小学校では、「スキー遠足」というのが年に数度あり、全校生徒で地元のスキー場へ行ったのを覚えています。
写真でもわかるように、昨日も今朝も最高に気持ちの良い天気でしたよ♪


先週の重賞競走に三石産馬の出走はありませんでした(^^;)
今週の出走に期待です!!



2/5(金)には、三石軽種馬生産振興会の総会が行われました☆
役員改選も行われ、次年度も引き続き斉藤振興会長を中心に活動していきます。
下の写真は、挨拶する斉藤振興会長。
20160205keishinsoukaiこれからもよろしくお願いします!
そして、総会の最初に行われた重賞優勝牧場表彰式での記念撮影☆
IMG_0071香港カップ優勝馬エイシンヒカリ号をはじめ、今年も昨年以上の三石産馬の活躍を祈念いたします!
総会終了後には、HBA(日高軽種馬農協)との懇談会が行われ、三石の振興会員からはたくさんの意見・要望が出されました。
20160205keishinkondankai好調な軽種馬市場ですから、更なる効率化や利便性アップに向けた要望が出るのです。
軽種馬農協に対する期待度の高さの表れでしょう!

2月第1週 JRA重賞競走結果」への1件のフィードバック

  1. あなたの通った延出小学校は廃校になりましたが同級生はいつもあなたを待っています(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up